完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 ビョークのCDを買った
この時のキーワード:ビョーク、浮遊粒子状物質、大日如来
shiho: けっこう好きです 219.100.26.9/2003-8-23-15-33
2 おお、なかなかイケてるねぇ!
この時のキーワード:それは誰?、イケてるねぇ、何これ!
ゆき.O: 知らないけど。 218.217.74.62/2003-8-23-21-34
3 ビョークの雰囲気を描写した写真もいいじゃないか!
この時のキーワード:病気、秒速、描写
およよ: どんなの? 219.184.182.2/2003-8-24-0-56
4 病気に苦しんでいる姿が悩ましい
[アナコンダの尻尾さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:悩ましい、福々しい、初々しい
アナコンダの尻尾: 「ビョーク」?初めて見る言葉だ 61.193.128.137/2003-8-26-18-24
5 でもマネージャー曰く,「地」なんだってさ.
この時のキーワード:マネージャー、バンドマン、師匠
あかさたーなBjorkというアイルランド出身のアーティストです.すみませぬ. 133.82.251.2/2003-8-27-19-29
6 「・・・痔なの?」と友達が恐る恐るかすれ声で聞いてきた
この時のキーワード:かすれ声、ジャケットの絵、ロンドンでトラウマ
shiho: 「地」らしい 219.100.26.6/2003-8-28-18-14
7 えっ? よく聞こえなかった。もう一回言って?」と聞き返した。
この時のキーワード:ドキドキ、痛、えっ?
ゆき.O: ぢ。 218.229.82.11/2003-8-31-0-2
8 「つまりぃ、フィンランドの痔の病気の人なのね?」
この時のキーワード:アイルランド、ニュージーランド、フィンランド
およよ: なんで、そんな話になるのよー? 219.184.182.16/2003-8-31-1-43
9 そんな持病を持っているアーティストのCDなんか聞きたくないね
この時のキーワード:地熱発電、地雷原、持病
アナコンダの尻尾: ビョークはビョーキ持ちですか 61.193.128.137/2003-9-1-19-17
10 病気を治すためにスウェーデンでは森林浴が用いられているそうだ
この時のキーワード:スウェーデン、デンマーク、ノルウェー
Ray: 本当? 157.82.103.26/2003-9-1-20-42
11 なんか木々の間にハンモックつるして,ドストエフスキーの「白夜」を読みたくなった
この時のキーワード:フィヨルド、氷河、白夜
あかさたーな: 風桶の展開しにくい話題だったかなあ 133.82.251.2/2003-9-2-23-34
12 小説を読んでいるうちに、舞台となったペテルスブルグに行きたくなった
この時のキーワード:ペテルスブルグ、マルメラードフ、蟲さされ
不透明人間: 確か、青年が若い女性を好きになるが女性の愛人に勝てなかった、というお話だったと思う 43.244.89.104/2003-9-3-8-53
13 青年は一人町をさまよう。
[Rayさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:青年、若い女性、愛人
Ray: 誰に会う? 157.82.103.26/2003-9-3-17-33
14 北欧美人がこんなにいるのに恋人になってくれるのは一人もいないのか…
[アナコンダの尻尾さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:恋人、変人、愛人
アナコンダの尻尾: 北欧っぽい名前を 61.193.128.137/2003-9-3-18-32
15 エカテリーナ!エカテリーナ!」と呼びながら何かを探している北欧美人と出会う
この時のキーワード:エカテリーナ、クリスティーヌ、リア
ゆき.O: いっしょに探してあげればきっかけが!! 61.210.56.207/2003-9-3-19-31
16 彼女はビョークのだった
この時のキーワード:ネコ、インコ、妹
shiho: うるわしき姉妹 218.228.39.201/2003-9-4-17-40
17 探すのを手伝う代わりにサインをもらえるように頼む。
この時のキーワード:サイン、実家、ほくろ
Ray: 困っているところにつけ込んで。 157.82.103.26/2003-9-4-20-3
18 はい、これでいい?」とサインを貰った。
この時のキーワード:はい、うーん、じゃあ
およよ: なんか違うみたいな・・・ 219.184.182.4/2003-9-5-21-1
19 しかし書かれていたのは元プリンスのマークだった
この時のキーワード:ジョーク、マーク、じょーだん
アナコンダの尻尾: あの読み方不明の 61.193.128.137/2003-9-6-21-6
20 僕は悲しみのあまりペテルスブルグの町へと消えていった・・・
この時のキーワード:ビョークの妹、ドストエフスキーの「白夜」、ペテルスブルグの町
shiho: ひゅるるる 219.100.26.22/2003-9-7-19-55

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。