完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 電車の中で、居眠りをしている隣の人が、突然寝言を言う
[耳鳴りさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:寝言、歯軋り、いびき
耳鳴り: えっ、何だって? 80.1.6.187/2003-9-8-6-54
2 「君が好きだ」とはっきり聞こえた
この時のキーワード:はっきり、もがもが、叫び
およよ: おお・・・ 219.184.182.4/2003-9-8-23-38
3 「・・・えっ?それもしかしてワタシ?」とおそるおそる聞いてみた
この時のキーワード:寝言じゃないかも、誰のこと?、もしかしてワタシ?
はんぺん: 胸がドキドキ 220.106.165.54/2003-9-9-23-44
4 いや違う、タワシ・・・」と隣の人が寝言を言った
この時のキーワード:もちろんさ、いや違う、あんた誰
ゆき.O: タワシ。 218.217.75.117/2003-9-10-8-40
5 「それは鹿の子供のこととは違いますね?」と聞いた
この時のキーワード:亀の子、神の子、鹿の子
んし: 会話編ですか 219.124.107.158/2003-9-13-9-53
6 猪の子や・・・」と寝言で答えた
[shihoさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:猪の子、蝶の子、はずれ
shiho: うりん子 218.228.46.219/2003-9-13-18-39
7 「えっ,命知らず?」と聞こえたので,確認すべくアイコンタクトを試みた
[あかさたーなさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:関西弁、なんで、アイコンタクト
あかさたーな: 難聴かなあ 133.82.251.2/2003-9-14-18-44
8 しかし瞳孔が見えない
この時のキーワード:動向、瞳孔、同好
アナコンダの尻尾: 眠ってるから 61.193.128.137/2003-9-14-20-37
9 まぶたをつついてみる
[ゆき.Oさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:つついてみる、まぶたをめくってみる、「終点ですよ。」
ゆき.O: つんつん。 218.217.77.14/2003-9-14-23-29
10 なにすんだ、こら」という声が聞こえるのだが、でも、やはり目は開いていない
この時のキーワード:なにすんだ、こら、やめろよ、おい、いやん、ばかん
耳鳴り: 起きてるのか寝てるのか 80.1.18.150/2003-9-15-0-53
11 確認したところ、いびきどころか、寝息も立ててない
この時のキーワード:ムニャムニャ、起きてるぞ、いびき
んし: この人いったいなんなんだ? 210.143.127.81/2003-9-16-11-38
12 まぶたをつついて反応を見る。
[Rayさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:鼻をつまんで、口をふさいで、まぶたをつついて
Ray: 半月ぶりに。 157.82.103.26/2003-9-17-17-31
13 今度はなんの反応もなかった。ところが突然ピクッと脊髄反射をした。
この時のキーワード:反射、呼吸、鏡
アナコンダの尻尾: 寝始めてすぐピクッとなるやつ 61.193.128.137/2003-9-17-19-19
14 面白いので繰り返す。
この時のキーワード:面白い、怖い、不思議
Ray: トラップが繰り返しになりませんように。 157.82.103.26/2003-9-19-20-25
15 「いいかげんにせんと起きるぞ」という声がした
この時のキーワード:反射、起きる、起きない
はんぺん: 結局どっちなんだ 219.106.0.184/2003-9-19-21-57
16 いきなり立ち上がったが、まだ寝ている
この時のキーワード:いきなり、そーっと、何の躊躇もなく
およよ: 器用だなあ 219.184.182.7/2003-9-21-1-34
17 まmままままrままるままるで夢遊病者のようだ
[耳鳴りさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:夢遊病、寝ぼけた、夢うつつ
耳鳴り: どうなるか 80.1.5.102/2003-9-21-17-50
18 ま、ま、ま、ま、ま、まるで猪のように叫ぶと鹿のように跳ねた
この時のキーワード:座る、歩く、叫ぶ
アナコンダの尻尾: バグではありません 61.193.128.137/2003-9-21-19-51
19 そして網棚に乗っかった
この時のキーワード:網棚、つり革、ドア
shiho: 鹿っぽく 219.100.26.26/2003-9-23-23-57
20 とうとう車掌に引きずり降ろされ、プラットホームに置き去りにされたが、まだ寝ていたとさ。
この時のキーワード:サーカス団の団長、プラットホーム、携帯電話をオフに
およよ: よく寝るね 219.184.182.14/2003-9-28-0-26

コメント
耳鳴りさん「なんかこのお話、まぬけそうで好きです」80.1.21.168/2003-9-28-0-49
アナコンダの尻尾さん「最後まで目は閉じられたままでした」61.193.128.137/2003-9-29-21-2

コメント数:2
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。