完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 アイス屋でヴァニラとチョコのダブルを頼む
この時のキーワード:ヴァニラ、ブルーベリー、ストロベリー
はんぺん: アイス食べたいなあ 219.162.64.182/2003-9-28-22-13
2 出てきたアイスはなんと超特大のカップに盛られていた
この時のキーワード:超特大、世界最小、ごく普通
とらちゃん: これはちょっと・・ 210.191.136.35/2003-9-28-23-21
3 しかもお代わり自由
この時のキーワード:お代わり、大盛り、お持ち帰り
shiho: 1杯で十分 218.228.46.199/2003-9-29-15-24
4 店のBGMは中島みゆきの「時代」だ
この時のキーワード:こんな、不景気、時代
アナコンダの尻尾: 心も体も寒くなる 61.193.128.137/2003-9-29-21-5
5 今はこんなに繁盛しているけど,1年後はどうなってるんだらう.
[あかさたーなさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:今はこんなに、だから今日は、回る回るよ
あかさたーな: サービスいい訳には,裏があるか? 133.82.251.2/2003-9-29-21-12
6 そう思いつつアイスをなめていると、冷たさが頭までしみる
この時のキーワード:行列のできる、サラ金の窓口に、そう思いつつアイス
耳鳴り: ツツ〜ン 80.1.11.120/2003-9-29-21-19
7 アイスのおいしさが嬉しいながらもこんなに贅沢をしていいのだろうかと悩む
この時のキーワード:寒い、痛い、嬉しい
shiho: チョコが好き 218.228.39.226/2003-9-30-17-1
8 さて,幸せをかみしめつつ一駅歩く
この時のキーワード:閉店、アフリカ、一駅歩く
あかさたーな: 今月は裏サミットにおわりそう<自分 133.82.251.2/2003-9-30-19-42
9 道行く歩行者も超特大カップを持っている
この時のキーワード:先行者、歩行者、隠れ行者
アナコンダの尻尾: 中味は何だろう 61.193.128.137/2003-10-2-20-20
10 チキンナゲットの入れ物のカップを連想させるようなカップだ
[んしさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:ストロベリー、チキンナゲット、京風のタコヤキ
んし: でかいなぁ 210.143.126.84/2003-10-3-10-51
11 「どこで買ったんですか」とたずねてみると、養鶏場だという
この時のキーワード:のぞいて、たずねて、つまんで
shiho: しゃくれもいるかな 219.100.26.122/2003-10-3-14-43
12 そうこうするうちにアイスを食べ終わった
この時のキーワード:卵、たっぷり、アイス
ゆき.O: アイス大好き♪ 61.210.55.183/2003-10-4-0-49
13 「次はチョコミントにしようっと」
この時のキーワード:クッキー&クリーム、チョコミント、抹茶
およよ: ダークチェリーというのも美味しかったです。あまり売ってないけど。 219.184.182.8/2003-10-4-20-48
14 目の前にアイス屋がもう一軒ある
この時のキーワード:目の前にアイス屋が、目の前にウナギ屋が、目の前にフライドチキン屋が
はんぺん: チェーン店 220.98.167.193/2003-10-5-20-35
15 あれ,人がいない
[あかさたーなさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:可愛い、古くさい、人がいない
あかさたーな: どこいったんだろう 133.82.251.2/2003-10-5-22-17
16 店に入るとロボットが「いらっしゃいませ」と言った。
[ゆき.Oさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:ロボット、自販機、仮設
ゆき.O: 全自動。 218.217.75.71/2003-10-5-22-56
17 「よーし今度はブルーベリーチーズケーキのダブルを」と注文する
[およよさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:チョコミント、ダークチェリー、ブルーベリーチーズケーキ
およよ: 機械化もここまできたか 219.184.182.8/2003-10-6-0-48
18 「ブルーベリーチーズはございますが、ブルーベリーチーズケーキはございません」と返される
この時のキーワード:ケーキはございません、青かびチーズならありますが、アイスマンです
shiho: おいしそうだけど 219.100.26.70/2003-10-6-11-30
19 そう言いながらケーキロボットが示したものは、ブルーベリーチーズではなかった
この時のキーワード:涙、ケーキロボット、モンブラン
不透明人間: 意外と、ポンコツ? 61.44.22.130/2003-10-8-10-39
20 それはぼくの大っキライなブルーミントアイスだったから、ロボットの口に押し込んでやったのさ。
この時のキーワード:ブルーミント、ブルーチーズ、ブルドックソース
およよ: 爽やかでいいと思うんだけど・・・ 219.184.182.16/2003-10-9-23-1

コメント
アナコンダの尻尾さん「近い内にアイス屋にロボットが導入さるかも」61.193.128.137/2003-10-13-13-10

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。