完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 スーパーのアンケートで横浜中華街一泊二日の旅が当たった。
[あかさたーなさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:パラグライダー、横浜中華街一泊二日の旅、タップダンス
あかさたーな: でもホテルの催物会場で毛皮を買わされそうになった、とか。 133.82.151.201/2003-12-24-20-43
2 切符はなぜか、片道だ。
[およよさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:片道、関帝廟、みなとみらい
およよ: なぜ?なぜ?なぜ?理由は? 219.184.182.3/2003-12-24-23-2
3 きっと食い過ぎるだろうから、食後の運動として、徒歩で帰ってこなければならないのだ
[はふぅさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:食い過ぎ、飲み過ぎ、寝過ぎ
はふぅ: 過酷・・・ 210.147.207.8/2003-12-25-22-15
4 崎陽軒のシュウマイをおみやげに。
この時のキーワード:肉まん、シュウマイ、餃子
ゆき.O: あたためるとうまいよ。 218.217.75.150/2003-12-26-8-37
5 なーにきっと大丈さ、それでは出発!
この時のキーワード:娘、息子、夫
アナコンダの尻尾: 一泊できるなら 61.193.128.137/2003-12-26-19-45
6 友達のさんと横浜へ向けて旅立つ
この時のキーワード:陳、王、李
shiho: リーさん 219.100.26.80/2003-12-29-16-56
7 みなとみらいから飛行機で遊覧飛行する。
この時のキーワード:電車、飛行機、船
Ray: 年内最後の書き込みです。 157.82.103.45/2003-12-30-14-59
8 ランドマークタワーのてっぺんに誰かいるのが見える
この時のキーワード:ランドマークタワー、観覧車、日本丸
shiho: 目がいいなあ 219.100.26.51/2003-12-31-15-17
9 もしかして帰り遅れたサンタさんだろうか?
この時のキーワード:帰り遅れたサンタさん、七福神の皆さん、赤いお尻のお猿さん
アナコンダの尻尾: 李さんもびっくり 61.193.128.137/2003-12-31-18-42
10 春巻きを揚げる匂いをタワーのてっぺんに届けよう
[およよさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:ギョーザ、シューマイ、春巻き
およよ: いい匂いを 219.184.182.3/2004-1-1-21-59
11 超巨大うちわを中華街の真ん中で振り回す
この時のキーワード:うちわ、扇風機、扇
ゆき.O: 通行人の迷惑です(今年もよろしくお願いします) 218.217.75.223/2004-1-2-13-39
12 李さんはをあげだした
この時のキーワード:凧、カイト、紙ヒコーキ
アナコンダの尻尾: 横浜とはなんとまあ 61.193.128.137/2004-1-2-16-26
13 超巨大うちわの風でランドマークタワーが倒れだした
この時のキーワード:超巨大うちわ、春巻き、ランドマークタワー
shiho: おっとっと 219.100.26.99/2004-1-2-17-38
14 だけども近くの観覧車がつっかえ棒の役目をして、なんとか全壊はまぬがれた
この時のキーワード:つっかえ棒、ゴジラ、龍
あかさたーな: ポキっと(ことしもヨロシクね) 133.82.251.225/2004-1-2-22-30
15 赤レンガ倉庫の方まで砂埃が飛んでいった
[はふぅさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:遊覧船、赤レンガ倉庫、土砂
はふぅ: 話戻るかな? 203.136.2.28/2004-1-3-16-31
16 横浜とはなんとふぁんたすてぃっな街なのであろうか
この時のキーワード:く、ハンカチ、ティッシュ
アナコンダの尻尾: ここらで中華料理に 61.193.128.137/2004-1-3-18-31
17 上海蟹の美味さもくすんでしまっている
この時のキーワード:蝦餃子、上海蟹、担担麺
shiho: 蟹食べたーい 219.100.26.49/2004-1-3-22-58
18 景色を眺めていると、タワーのてっぺんにいたサンタさんが来た
この時のキーワード:ぼーっと、景色を、眺め
およよ: ありがとうって? 219.184.182.3/2004-1-5-15-46
19 「みんなへのプレゼントを入れた私の袋を知らんかね?」
この時のキーワード:私のそり、私の袋、私のトナカイ
ゆき.O: もう年があけちゃったよ、サンタさん 61.210.235.17/2004-1-8-8-32
20 おめでとうございます、と染之助染太郎が傘の上で回していた。
この時のキーワード:新年、あけまして、おめでとう
あかさたーな: 新年そうそうめでたいね 133.82.251.225/2004-1-11-18-58

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。