完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 アルファルファもやしを育ててみようと思う
[はふぅさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:珍走団110番、浮遊粒子状、アルファルファもやし
はふぅ: 懐かしい・・・。 133.205.35.15/2004-1-12-15-45
2 いいもやしを育てるにはいいが必要だ
この時のキーワード:肥料、水、種
とらちゃん: やってみたくなりました♪ 210.191.133.22/2004-1-12-22-34
3 雨水は酸性雨の疑いがある
この時のキーワード:ミネラルウォーター、雨水、生理食塩水
ゆき.O: うっかりあげられない 218.217.75.192/2004-1-13-8-29
4 合併したばかりの南アルプス市まで行って、水をくむことにする
この時のキーワード:六甲、富士山、南アルプス
あかさたーな: http://www.city.minami-alps.yamanashi.jp/ 133.82.251.225/2004-1-13-13-38
5 山のふもとでエビアンを売っている
[shihoさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:北岳、エビアン、チョジュン鉱泉水
shiho: 海老餡 219.100.26.69/2004-1-13-13-49
6 100箱まとめて買うことにした
[はふぅさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:買う、買わない、飲む
はふぅ: そんなに要らないような・・・ 219.107.215.223/2004-1-15-21-3
7 99箱を宅配便で家に送り、1箱は飲み干して容器にする。
この時のキーワード:宅配便、ゆうパック、背負う
アナコンダの尻尾: では汲みましょう 61.193.128.137/2004-1-16-19-43
8 いい水が汲めるという伝説のまでいざ出発!
この時のキーワード:井戸、湧水、滝
ゆき.O: 一箱分の容器もかなりのものだけど。 61.210.235.246/2004-1-17-1-22
9 華厳の滝よりアマゾンのイグアスの滝の方が良い水だそうだ
この時のキーワード:養老の、華厳の、ナイアガラの
およよ: 御無事の到着を祈る 219.184.182.15/2004-1-17-21-32
10 噂では、電気ウナギが発する微量の電気が、水を良くするらしい
この時のキーワード:大ナマズ、ピラニア、電気ウナギ
不透明人間: 噂を信じないほうが・・・ 219.112.17.168/2004-1-23-9-2
11 豪華客船でアマゾンへ向かう
この時のキーワード:飛行機、貨物船、豪華客船
shiho: 乗ってみたい 219.100.26.79/2004-1-26-14-49
12 船長は、今回の航海で水がたりなくなりそうだと言った
この時のキーワード:船酔い、船長、帆
あかさたーな: 水を求めたのに水が原因でピンチに! 133.82.251.225/2004-1-26-17-52
13 仕方なく、建造から全く使用していなかった、海水淡水化装置を使うことにした
この時のキーワード:淡水化、雨水、おしっこ
不透明人間: 定期点検してたら使えるかも? 219.112.17.30/2004-1-27-10-45
14 しかしどうやら故障しているようだ。
この時のキーワード:故障、塩水、さび
アナコンダの尻尾: あなたならどうする? 61.193.128.137/2004-1-27-18-38
15 仕方なく雨乞いにトライする
この時のキーワード:雨乞い、レインコート、無人島
ゆき.O: どうするんだろう。 61.210.213.32/2004-1-27-23-25
16 波に竹竿で字を書くという方法で雨乞いしてみる。
この時のキーワード:踊る、歌う、波に竹竿で字を書く
不透明人間: こんなおまじないがあるの?それとも、トラップかな・・・ 219.112.17.32/2004-1-28-11-2
17 悪魔が登場する
[shihoさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:海の神様、雨の神様、悪魔
shiho: ザッパーン 219.100.26.85/2004-1-28-20-26
18 悪魔は豪華客船をイグアスの滝までぶことを約束した。
この時のキーワード:運、悪、過
アナコンダの尻尾: 今月の逆転は無理だな 61.193.128.137/2004-1-29-20-16
19 滝の水で、アルファルファもやしを栽培しよう
この時のキーワード:アルファルファもやし、エビアン一箱、海水淡水化装置
およよ: 豪華客船はどうなる? 219.184.182.11/2004-1-31-1-16
20 もやしがぐんぐん育ってもやし牧場が出来た
この時のキーワード:もやし王、もやし牧場、もやしっ子
はふぅ: 移動式牧場 219.107.128.221/2004-1-31-14-46

コメント
アナコンダの尻尾さん「いいもやしを育てるにはこんな苦労がいるんだなあ」61.193.128.137/2004-1-31-19-44

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。