完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 春よ、こい、と歌う。
[Rayさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:春一番、春よ、こい、青春時代
Ray: 久しぶりに参加します。よろしくお願いします。 157.82.103.45/2004-3-1-19-11
2 がそよそよと吹く
[shihoさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:風、花、光
shiho: 暖かくなあれ 219.100.26.50/2004-3-1-19-18
3 たんぽぽの綿毛が飛んでいく
この時のキーワード:たんぽぽ、綿毛、飛んで
あかさたーな: キーワード全部使ってみました<2 133.82.251.225/2004-3-1-20-29
4 西洋タンポポだ。
この時のキーワード:日本、西洋、関東
二宮金次郎: 本来は「西洋」の部分を「セイヨウ」とかく。 220.254.0.4/2004-3-1-21-20
5 アメリカまで飛んでいくつもりらしい
この時のキーワード:ニホン、セイヨウ、アメリカ
はふぅ: 大冒険 203.136.255.157/2004-3-2-15-24
6 飛行機に乗る人の服につく。
[Rayさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:郵送、飛行機、タケコプター
Ray: よいしょ。 157.82.103.45/2004-3-2-19-44
7 しかしその人は羽田発の広島便に乗ってしまった
この時のキーワード:成田、羽田、関空
あかさたーな: 思惑ちがい 133.82.251.225/2004-3-3-11-26
8 宮島でカナダ人に拾われる
[Rayさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:宮島、もみじ、のりかえ
Ray: 諸国漫遊 157.82.103.45/2004-3-3-19-56
9 一気にケベック州までひとっとび。
この時のキーワード:ケベック、ハワイ、東京
ゆき.O: ケベック州ってカナダですか? 218.229.82.236/2004-3-3-21-10
10 ケベック州まで行きすがら綿毛が点々と落ちていく
[shihoさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:花、綿毛、葉っぱ
shiho: ずいぶんたくさんついていたんだな 219.100.26.20/2004-3-4-15-25
11 東海新幹線のてっぺんに着陸。
この時のキーワード:道、線、航路
二宮金次郎: 受験生にはタブーな言葉を使ってみました>選択肢 220.254.0.4/2004-3-4-19-57
12 屋根から滑った雪が落ちてきて綿毛が飛んだ
[マネレさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:落ちた、滑った、こけた
マネレ: 絵本の世界みたい 61.121.23.104/2004-3-5-15-0
13 川の流れに乗って太平洋へ辿り着く。
[Rayさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:日本海、太平洋、瀬戸内海
Ray: まだ日本国内にいます。(今度こそトラップは避けたい) 157.82.103.45/2004-3-6-18-5
14 砂浜にはヤシの実が転がっていた
[あかさたーなさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:船、砂浜、子ども
あかさたーな: 島崎藤村 133.82.251.225/2004-3-7-15-14
15 綿毛は「いつからそこに転がっているの?」とヤシの実に尋ねる
この時のキーワード:オカヒジキ、名も知らぬ遠き島、「いつから
shiho: 友達になろうよ 219.100.26.30/2004-3-7-18-4
16 ヤシの実は「ハワイから来たの」と、頓珍漢な答えを言う
この時のキーワード:ハワイ、無視、そんなこと
耳鳴り: どうして? 81.98.86.203/2004-3-8-0-59
17 タンポポの綿毛とヤシの実は友達になった
[Rayさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:友達、口喧嘩、微笑み
Ray: 蚤がリュックしょって富士登山するくらいの大きさの差。 157.82.103.45/2004-3-9-21-57
18 二人でを渡ろうと団結する
この時のキーワード:船、海、砂浜
shiho: 涙ぐましい 219.100.26.33/2004-3-10-17-37
19 それを見ていた心優しい釣り人が、二人と一緒に旅に出た
この時のキーワード:船、風向き、釣り人
不透明人間: 一体どこへ? 61.44.21.15/2004-3-12-10-3
20 行きついた先はオーストラリアだった。
この時のキーワード:アメリカ、アフリカ、オーストラリア
二宮金次郎: このあとどうなったのかは皆さんのご想像にお任せします 220.254.0.4/2004-3-12-22-34

コメント
あかさたーなさん「なんか心あたたまるから」133.82.251.225/2004-4-10-6-11

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。