完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 銀行に時間外手数料は1円とも払わないことを決意する
この時のキーワード:手数料、送料、材料費
ゆき.O: 4月から上がりましたよね 218.229.82.73/2004-5-15-19-15
2 まずは貯金をおろし、家の冷蔵庫にしまいこむ
この時のキーワード:金庫、冷蔵庫、ゲタ箱
不透明人間: 手元にあれば、大丈夫 61.192.128.232/2004-5-17-11-32
3 しかし無駄遣いをしないか心配だ
この時のキーワード:泥棒、不安、無駄遣い
あかさたーな: 隠し場所も巧妙にしないとね 210.230.39.8/2004-5-17-21-44
4 カモフラージュにのりの袋に一枚ずつはさんだ
この時のキーワード:凍らせて、3ヶ月前のもやしと、のりの袋に
マネレ: たくさん袋がありすぎていかにも怪しい・・・ 222.146.93.181/2004-5-18-0-12
5 10袋は冷凍庫に入れる
この時のキーワード:10袋、30袋、50袋
shiho: 何故のりを冷凍庫に 61.195.89.57/2004-5-18-0-20
6 残りを野菜室に入れておいたら、お札がクシャクシャになってしまった
[不透明人間さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:カチカチ、パリパリ、クシャクシャ
不透明人間: 確か、霧が出るものがあるはず・・・? 61.192.141.55/2004-5-18-10-32
7 一度水につけて天日干しする
この時のキーワード:アイロン、乾燥機、天日干し
超脳香望無断で取るなよ! 211.132.76.124/2004-5-18-15-9
8 隣の家の視線が気になる
この時のキーワード:カラス、隣の家、怪しげなおじさん
エフ: さっきからずいぶん目が合う 210.164.131.66/2004-5-26-23-33
9 妙に瞳がきらきらしている
この時のキーワード:ちらちら、だらだら、きらきら
shiho: うるうるともいう 61.195.89.50/2004-5-27-11-17
10 まばたきもせず、干してあるお札を見つめている
この時のキーワード:娘、まばたき、ビーム
不透明人間: ドライアイに注意 61.192.136.109/2004-5-28-10-16
11 誰かが盗むかもしれないと思い不安が最大限に増長する
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:不安、トラブル、喧嘩
超脳香望不安になるんだった他の方法をしたらいいのにね。 210.170.239.6/2004-5-31-0-28
12 見張りのためにガードマンを雇った
この時のキーワード:ガードマン、隠しカメラ、対人地雷
ゆき.O: 6月バトルの始まり、始まり〜 218.229.82.34/2004-6-1-0-40
13 埼玉で一番と優秀といわれている一匹狼のプロフェッショナルだ
[不透明人間さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:茨城、群馬、埼玉
不透明人間: 個人営業 61.192.130.245/2004-6-1-9-49
14 その大男をお札の前に立たせる
この時のキーワード:色黒、大男、失敗
shiho: マッチョマン 61.195.91.60/2004-6-5-10-56
15 このガードマンは怪しいやつがいると不思議な腰つきで相手を居眠りにいざなう、恐ろしいやつだ
[あかさたーなさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:向こう側、隣の家、居眠り
あかさたーな: 不思議な踊り 210.230.15.222/2004-6-22-22-41
16 つられて自分も踊り終わった途端、寝てしまう
この時のキーワード:マッカレナ、つられて自分も、踊り狂う
ゆき.O: 優秀じゃないじゃん。 218.217.75.24/2004-7-5-13-48
17 しかしすぐに目を覚まし、自分が恥ずかしくなって顔がホテル
この時のキーワード:ホタル、ホテル、モーテル
二宮金次郎: 長いかな?そして無理があるかな? 220.254.0.4/2004-7-31-20-14
18 眠気覚ましに、買い込んでおいたかき氷をかっこむ
この時のキーワード:氷水、冬の日本海、かき氷
とらちゃん: 仕事のときの必需品? 210.191.135.124/2004-8-27-23-45
19 あまりの冷たさにがウルウルする
この時のキーワード:鼻、口、目
マネレ: 眠気は覚めるけれど涙が・・・ 220.158.51.103/2004-11-24-3-58
20 サングラスで目を隠す
この時のキーワード:コンタクト、眼鏡、サングラス
しぐま: おひさ^^ 43.244.152.32/2004-12-9-23-43

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。